日々、幸せ感じ上手。

いつまでも可愛くいたい、アラフィフ熟女子の日記です。

可愛い大学.......それは女子大。

 最近、先生が試験の日時や範囲を口にするようになり、そろそろテスト準備もぼちぼちやっておこうかなというムードになりつつあります。

 


.......ちょうど念願のLIVEも終わった事ですし、私もふわふわしたムードから、少し引き締まらなくてはならないですね。

 


 図書館には良く行きます。

 


もちろん、勉強もしますが息抜きになる雑誌も揃っていて。女子大生向けのファッション雑誌はもちろんですが、私のような元オリーブ少女が大好きな生活系雑誌の最高峰、『暮しの手帖』もあります。

f:id:mari_ye:20190624234033j:image


雑誌のバッグナンバーも読めます。映画雑誌で健二郎さんのインタビューを見つけたり。

f:id:mari_ye:20190624234043j:image


図書館の前にはカーペット敷で、ゆったりとしたベンチが並んでいるスペースがあります。

 


今日はここで同じ科の先輩が可愛い作業をしていました。

f:id:mari_ye:20190624234055j:image


浴衣、ぬいぬい。

 


可愛い女の子が可愛らしい浴衣を縫っている。そんな光景が、女子大にはあります。