日々、幸せ感じ上手。

いつまでも可愛くいたい、アラフィフ熟女子の日記です。

三代目のLIVEに初めて行って、わかった事振り返り。

憧れのLIVEから一晩経ちました。

 

幸せなひと時を過ごしたうっとり感もようやく落ち着き、今日は振り返りと反省会をしてみました。

 


●ツアーTシャツとタオルマフラーは事前に買っておいて本当に良かった!


LIVE参加前にネットショップでツアーTシャツとタオルマフラー、フラッグなどをを事前に購入しておいたのは大正解でした!

まず、ツアーTシャツ。

 

これは必然ではないけど.......着るのはその場の雰囲気を盛り上げます。もちろん私自身の気分もとても高まりました!

 

そして、タオルマフラー。


札幌の当日は雨降りで思いのほか寒く、本当にマフラーとして重宝しました!買っておいて本当に良かったです。

 

 

●レインコートを用意しておけば良かったのに(><)


天候が残念だったので、屋外では傘を差しての移動でした。周囲の人に傘先が当たらないように気をつけたり、開いたり閉じたりがストレスになりました。携帯用のレインコートを用意しておけば良かったです。


●フラッグが破損しました(><)


LIVE中、夢中で振っていたら旗の部分がどこかに飛んで行ってしまいました.......笑えないショックでした。旗は簡易な部品で留まっているだけなので、気を付けた方が良いですね。妹が自分の分をくれたので、思い出は残りました。

f:id:mari_ye:20190623182404j:image


●プラスαのアイテムはブランケットがオススメ!


今回は健二郎さんがプロデュースしたボディバッグを購入し、LIVEでも大活躍しました。

 

それ以外で気になったのがNAOTOさんプロデュースのブランケット。腰に巻いたり、肩にかけたりするなど上手に使いこなしている方々を多数お見かけしました。今回は雨天でちょっと肌寒かったこともあり、重宝したのではないでしょうか。

 

次回もブランケットがあれば買っておいて損はないと思いました。

 

.......以上、色々反省点があるものの、初LIVEの割には上出来だったのではないかと。

 

これからも美容と健康に気を付けて健二郎さんと三代目JSBを応援していきたいです!