日々、幸せ感じ上手。

いつまでも可愛くいたい、アラフィフ熟女子の日記です。

三代目 J SOUL BROTHERS LIVE TOUR 2019 "RAISE THE FLAG" 札幌ドームに行ってきました!

f:id:mari_ye:20190623072024j:image

去年の年末頃だったと思います。札幌に移動中のバスの社内テレビを眺めていて、やたら動きのかっこいい笑顔の爽やかな私好みのイケメンに目が釘付けになりました。

 

「あのグループの人か!」

 

以来山下健二郎さんのファンになり、今に至ります。最初は見た目だけに惹かれましたが、ラジオでのさっぱりしていて切れ味の良いトークを聴き、ますます気に入ってしまい。

 

今日は初めて生の健二郎さんを見に行きました。

f:id:mari_ye:20190623072041j:image

f:id:mari_ye:20190623072048j:image

ファンクラブには入ってなく、一般販売の抽選にも2回落ちてからようやく手に入れた席なので、あまり良い席ではありませんでしたが、オペラグラス片手に健二郎さんの姿を追い続けました。

 

歌を歌う訳でもなく、楽器を演奏するのでもない。パフォーマーの魅力.......それは「かっこいいに命をかけている」と言うこと。

 

後ろ姿までかっこよくて、涙が出ちゃいました。

 

LIVEで好きなアーティストと触れ合う最高の幸せを、久しぶりに味わいました。

 

健二郎さんに出会えて良かったです。

 

そして、忙しい中LIVEに同行してくれた妹に感謝。初めての札幌ドームだったので、とても心強かったです。本当にありがとう。